迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

頭痛持ちなのでお薬を処方してもらってきました

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

私は頭痛持ちです。肩や首が痛い時もあります。

お薬が、なくなりそうだったので、かかりつけ医院で処方してもらいました。

片頭痛治療薬は、前回は2月に処方してもらったので、4ヶ月ぶり。

計算すると、ひと月に2回のペースで、片頭痛の発作を起こしていたようです。

あー😩しんどいです

 


今回は

ナラトリプタン 20回分

ロキソニン 10回分

病院代 2,500円

 

 

 

あと最近、暑いのでね、、、

明らかにアイスコーヒーを飲みすぎてます。

カフェイン過剰摂取は良くないですよね……💦反省。

 

 

昼間の気温が高くなってきたので、ぼちぼちエアコン使っていこうと思います♪

アイスコーヒーから、お茶に変更してがんばります。

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃