迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

収集日じゃない日に出されたゴミにイライラする!②

 

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

meisousyufu.hatenablog.com

 

以前も書いたことあるんですけど、ゴミのことです。

アパートの前に、すでに出されてます。もちろん、ゴミの回収は明日の朝です。それまで放置です。もー本当にイライラします😖

 

こんな風に、ブログに書いてる時だけではなくて、普段から指定日じゃないのに、ポンって置いてるんです。犯人は不明。

 

腹立つわー💢

ゴミ出しのルール守れない人って、

人として、

人として、

どうなん?

って思う。

 

アパートの家賃を払うことと、同じくらい重要なことよ。このアパートに住み続けるなら、ゴミ出しのルールは守るべき。守れない人は、家賃払わない人と同じくらい非常識な人であると断言できます!

 

私は、やたらとゴミ出しに厳しいタイプの人間かもしれないけれど、この程度のことも守れない人は、結局その程度の人間だって決めつけていいと思ってます。

別に、差別でも偏見でもないです。その程度の人のことを、その程度の人だと言ってるだけの話ですから。

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました。