迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

自分用のお土産を実食。北海道みそラーメン

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

こちら、今回の旅行のお土産です。

自分用のお土産

 

私が、個人的に欲しくて買ったやつ。4個。

  1. いぶりがっこのタルタルソース
  2. アップルスナック
  3. 北海道みそラーメン
  4. いぶりがっこポテトチップス

なんだか、おやつと食事が混同してますけど💦

いいの、いいの…自分用のお土産なんて、直感で選ぶものなんだから。

 

 

で、今日は実食。

北海道みそラーメンからいきまーす。

実は私、それほどラーメン好きじゃない(は?じゃあ、なぜ買う…)

現地でまったく食べなかったから、家で食べればいいか、と思って買いました(地元スーパーみたいなところで)安かったです。

 

 

作り方は、ものすごく簡単。

乾麺を熱湯で茹でて、スープかけて出来上がり。


具?

具…は無いので、ちくわ乗せました。


みそラーメンにちくわ(笑)

見たことない画になってしまいました。

まっ、

食べるの私なので、気にしません。食べます。

美味しい〜😋当然のように、美味しいです。

みそスープがピリッとします。バターとか合いそう〜(うちには無いけど…)

やっぱり現地で食べれば良かったー💦

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃