迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

コメダ珈琲店の1000キューキャンペーンでミニシロノワールが半額だったので食べてきました

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

本日も、非常に暑かったですね。

午前中は、お家でごろごろ。お昼を食べてから、やっと外出したけど、玄関ドア開けた瞬間からヴッ!となる空気。

溶けました。(何が?)

いろいろと、溶けてました…💦(いや、だから何が?)

 

ま、細かい説明はおいといて。

 

 

 

ただいま、コメダ珈琲店の1000店舗を祝して、キャンペーンやってます。その第2弾に行ってきました(ちなみにキャンペーンは第5弾まであります)

お好きなドリンク1杯ご注文につきミニシロノワール半額!というもの。

それが、なんと本日まで!笑

 

 

 

急がねば〜と夫を誘い、行ってきました。

もちろん夫は、仕事から疲れて帰ってきた途端に連れ出されるわけで……そりゃもう、しんどそうでしたね……すまん、夫。

けど、甘いの食べたら機嫌なおるよね?と妻は楽観視。

 

 

 

近所のコメダへGO。


まずアイスコーヒーを注文。


ミニシロノワールも注文。

少し遅れて登場。


ミニシロノワール‼️😋

ミニとは言うけれど、意外とたっぷりな量です♪♪♪

夫は、ハチミツ🍯ドバドバかけて食べてました。

いや……さすがに甘すぎやろ💧

ま、いっか。

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃