迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

草むしりで気分爽快!

こんにちは、迷走主婦です😃

昨日よりもさらに暖かい日が続いていますね。天気が良いと気分も上がりますね!

今日は休日なので、遅く起きて夫と一緒にモーニングを楽しみました。いつものびっくりドンキーでした↓↓↓

www.bikkuri-donkey.com

びっくりドンキーのモーニング


家に戻ってきたら、することもなく……。そこで、アパートの周りの草むしりをすることにしました!

 

本当はやらなくてもいいことなんですが、管理会社がやるべきことだと思いながらも、私のボランティア精神が目覚めてしまいました。お昼までがんばりました😅

 

夢中で草を抜いていると、夫が呼びに来るまで気が付きませんでしたー。ハハハー。気持ちがすっきりしました。

 

アパートの皆さん、きれいになってよかったですね!

私もさっぱりして、気分が良いです!


軍手を洗って、作業は終了です。

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました😊