迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

実家帰省初日。母のおしゃべりが止まりません!

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

暑いですね〜💦💦

久しぶりに、田舎に帰ってきました。

でも実家に、直行はしません。

お腹すいたので、とりあえずうどんです。

下道を走ったり、休憩したりで、4時間かかりました。

ひとりで車の運転はしんどい〜😭

taira-honten.jp


かけうどん 220円

 

やっぱ、うどんはこうでなくちゃ!と、ひとりニンマリ笑

5分で完食。

 

 

 

 

さて、実家でのこと。

実家では、母が一人で暮らしてます。

2年前に、父が死んでからずっと一人です。

なぜか、それほど寂しさはないそうで💦

 

 

そして、私が到着してから、ずーっと、ずーっと、ずーっと喋ってます。

 

しゃべり続けてます。

 

止まりません!

 

母のお口が止まりません!

 

止まらないんです‼️笑

 

(病気でしょうか?)

 

本人は、普段ひとりで、喋る相手がいないから、ここぞとばかりにしゃべっているそうです。

 

 

いや、いや、いや、、、わかるけど...

私も疲れるし。

聞くばっかり嫌やわ〜😭

ま、仕方ないか。

高齢だし、会話する相手も限られるんでしょうし……。ここは、私が我慢します。

がんばれーわたしー😑

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃