迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

幽霊?いや…全然怖くないんですけど

幽霊とか、オバケとか、心霊現象とか、全然怖くないです

理由は、今まで一度も、自分の目で見たことがないからです。

他人の話とか、テレビの映像とか、そういうのは見たことがあるんですけど。

見たことないものの存在を信じるって、相当な精神ですよね?ほとんど神様みたいな存在ですよ。

世間が、神様はいるって言うから、とりあえず、いる。って信じてるのと一緒。

誰も、自分の目で神様見てないですよね〜

 

 

なので、本当に幽霊がいるとか、信じられないです。

よって、全然怖くないです。

2年前まで、事故物件に一人で住んでたんですけど、平気でした

もちろん幽霊はでませんし、心霊現象もありません(家賃安くて助かりました😃)

 

 

幽霊とかオバケとか、まったく怖くない私が、

それよりも怖いと思うのは、生きてる人間です。人間って、ものすごく怖いです。人を殺すのは人間だし。人をだますのも人間。人をいじめるのも人間。

この世でいちばん怖いのは、人間!(T ^ T)

幽霊は、人を殺したり、刺したり、いじめたりしないんじゃないですかね?

優しいもんです。

私はそう思います。

人間ほど、恐ろしいことをする存在はないです∑(゚Д゚)