迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

2年ぶり2回目の

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

私は、生のお魚が苦手です。

めったに食べません。

ですが、普段から煮魚や焼き魚は食べているので、別に問題ないと思ってます。

夫はというと、少々不満なようで…。たぶん私の食の好みに合わせてくれてるんだと思います。

というわけで、今夜は2年ぶり2回目の回転寿司デーです!

夫よ。

私のおごりだから、じゃんじゃん食べてくださーい!😃

スシローの皿タワー


タワーが出来ました。

25皿 3,480円

 

 

知り合って(=結婚して)2年で、回転寿司が2回というペースは、かなり稀なのではないでしょうか…💦

それくらい、生の魚が苦手なのです(T ^ T)

 

次回は2年後かも〜😭

うーん...辛いなぁ〜。にしても、2年ぶり2回目って言い方、甲子園出場校みたいやぁ😅ハハハハ〜

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃