迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

結婚2周年

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

おかげさまで

結婚2周年を迎えました〜😃

結婚2周年って、綿婚式(わたこんしき)っていうらしいです。

で?

いや別に、何もしませんけども…💦

 

 

とりあえず記念日なので、久しぶりに映画館デートしてきました。

姫路、唯一の映画館です

 

デートといえば、映画館。定番ですよね〜♪

しかし、この感覚は世代によるのかな?(40代の私が若かりし頃は、定番でしたけどね)

割引チケットです

夫が50代なので、2人で2,400円。

1人あたり、なんと1,200円で映画が観られます🎬お得です。

歳をとるのも悪くないって思います!

ポップコーンとドリンクを買います

ポップコーンとドリンクを買います。これもお決まりのヤツね(笑)

観たのは、マイ・エレメント(吹替版)


ラストは、泣いてしまいました。感動〜🥺

ハンカチで目頭を押さえた後、チラリと夫をみてみると、夫も泣いてた‼️

(え?映画観て泣くタイプの人だったかしら?もしかして、年取って、涙もろくなったの!?😅)

ビックリしたけど、すごく楽しかったです。

 

いろいろあるけど、これからも仲良く暮らしていこうと思います!

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃