迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

①日帰り旅行で姫路から熊本へ!新幹線デビューもあり!

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

レジャー予算の都合で、姫路〜熊本を日帰り旅行してきました。

かなりの強行。

宿泊費って高いでしょ?シャワー浴びて寝るだけの場所のくせに、やたら高いですよ💦

なので、日帰りです。

 

 


姫路と熊本間。


ふつうに考えて日帰りする距離じゃないですけどね。しゃーないです。

 

 

山陽新幹線九州新幹線を乗り継ぎました。所要時間4時間⏰

九州新幹線は人生初です♪♪♪

つばめです(4号車指定席💺)


行きはグリーン系で落ち着いた感じ。

とってもキレイでした。

 

 

 


帰りはオレンジ系。同じつばめでも、違う‼️

どちらの色もキレイだし、すごく印象が良いんだけど、欠点がひとつ。コンセントさすところが無いです😭🔌

モバイルバッテリー持ってて正解でした。

以上。

つばめ初乗車の感想でした🚄(また乗れるといいなぁ〜)

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃