迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

ダスキンのスポンジ交換

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

以前、雨の日以外は歩活する、って言ってたけど。最近サボり気味。頭が痛かったり、着替えるの面倒だったり……。太陽の光浴びないから、気分も落ちるし。

 

でもね。

今日は歩きました🚶🏻‍♀️

天気も良いし、少し気分があがりました😃

 

 

最近、スポンジの泡立ちが悪い🧽(食器とか洗うやつ)

 

前回は、いつ取り替えたっけ???(記憶にございません💦)

新しいのをシンクの下から取り出すと、なんとピンク‼️

ダスキンのスポンジ交換 ビフォーアフター


これ、いつ買ったっけ???(記憶にございません💦)

 

食器洗いスポンジって、すぐへたれてダメになっちゃいますよね。

私はダスキンのスポンジを愛用してます。

たぶん、Amazonでまとめ買いできるんだと思うけど、交換頻度が低いので、まとめて買ってもなかなか減りません。

結果、いつ買ったのか思い出せない。いつ交換したのか思い出せない…って状態になってます。

このピンクスポンジも、半年は使う予定〜♪♪♪

皿洗いスポンジの交換頻度下げたい人にはオススメです👍

ちなみに私の交換の目安は、泡立ちが悪くなったら交換、です。

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃