迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

【ふるさと納税返礼品】国産若鶏もも肉1.8キロ(大阪府泉佐野市)が届きました

こんにちは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

ふるさと納税の返礼品が届きました!

furunavi.jp

寄付をしたのは3ヶ月前のこと。いやー、すっかり忘れてました。毎度のことながら、ほんとに忘れた頃に届くのが、ふるさと納税の返礼品。つい最近、胸肉が6キロ届いたとこなのに…...我が家の冷凍庫に、入る余地あるかしら💦

 

 

 


寄附金額 6,000円

鶏もも肉 1.8kg(300g×6個)

お肉をカットしてくれている上に、小分けパック。ありがたいです。

 

  • お肉カットするのめんどくさい
  • まな板除菌するのめんどくさい
  • 鶏肉買ってくるのめんどくさい

って人にオススメです。ま、私のことですけどね……💧

今日も、最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃