迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

ミスドのネットオーダー限定ドーナツを試してみた!

こんばんは、迷走主婦です😃

 

最近、夫の大好物であるミスタードーナツを食べる機会がありました。しかし、今回はいつもとは少し違うんです。それはネットオーダー限定商品だからー🍩通常の店舗では手に入らず、前日までに注文しなければ翌日の受け取りができないんです。

www.misterdonut.jp

 

 

気になる商品は、全部で四種類

たっぷりチョコファッション 172円

 

 


ストロベリー&チョコファッション 183円

 

 


ダブルクリームフレンチ 172円

 

 


カスタード&エンゼルクリーム 172円

 

 


初めてだったので、思い切って全種類を注文しました。合計699円。

ただし、決済方法はPayPayかクレジットカードの二つしかなく、少し不便な点もあります。

注文した後は、予約時間に商品を受け取るだけなので、お店での待ち時間はゼロ。これは本当に便利でした。

 

 

 

夫と実食してみました ↑これは私のぶん


さて、実際に試食してみた感想ですが、どれも美味しかったです。特に気に入ったのは、ストロベリー&チョコファッション。チョコ好きにはたまらないおいしさです。たっぷりチョコファッションも、贅沢なチョコが口の中に広がって絶品でした。

今回の限定商品、ぜひ通常メニューに加えてほしいと心から思いました。

次回も楽しみ〜🎵

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😃