迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

トイレットペーパー

こんにちは、迷走主婦です😃 

 

 

結婚する際には、トイレットペーパーの補充を率先して行ってくれる相手を選ぶことが大切です‼️(ほんと、マジで、真剣に言っとく)

 

 

トイレットペーパーの補充って、ほんの少しのことなのに面倒くさいですよね?😅 幸いにも、うちの夫はその点でとても協力的で助かっています。

 

私は一人暮らしの頃から、倍巻きタイプを愛用してきました。そのため、トイレットペーパーの交換回数を最小限に抑えられてます。

夫婦喧嘩したくない夫婦が買うトイレットペーパー


お値段は少々高いですが、めんどくさい作業から逃れるためにこういった商品を購入しています💁🏻‍♀️ その結果、トイレに関しては一切不満なく平和に過ごすことができている夫婦です。

 

また、狭いトイレで収納に悩んでいる方に参考になればと思い、突っ張り棒4本(400円)を使った収納方法を紹介します🧻

わが家のトイレットペーパー収納方法


 

超絶簡単です!笑

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊