迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

引きこもる日

こんばんは、迷走主婦です😃

 

皆さんお元気ですか?

私は元気です♪

そして今日は、ひたすら家にこもりました。まさにズボラの極みの一日を送りました。

夫が出勤してからは、まるで一人暮らしの頃を思い出すような、着替えもせずにパジャマ姿でのんびりと〜(笑)

いつもの散歩にも行かず。

こなした家事は三つ。

  • 洗濯
  • 皿洗い
  • ルンバのボタンを押すこと

この一日の主な活動は以上です🙋🏻‍♀️

 

meisousyufu.hatenablog.com

 

 

 

生野ダム 落ちたらたぶん死ぬ💦



一日家にいると、いろいろなことを考えます。特に、これからの暮らしについて。

この賃貸アパートでの生活が当分続くこと、引越しの予定もないことを考えると、この部屋が私たち夫婦のホームであるという感覚が強くなりました。

これからもっとこの空間に愛着を持てるように、日々を大切に過ごしていきたいと思います。

 

 

 

引きこもり生活は、自分と向き合う時間をもつことだと私は思うのよ。家族とかまわりの声とか関係なく。

「自分がどう思うか」が一番大事。

だけど、みんなのブログ読むのは好き。タメになるから😊