迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

友達0人の私には婚活の方が簡単だった

小学生のときから、友達はいませんでした

学校やクラスには馴染めませんし、かといって、不登校の選択肢もなかったです。

ただ、無感情に登校してました。

 

 

だけど、友達は欲しかったです

友達がいたら、学校が楽しくなるかもって思ったし。

友達ができたら、一緒に遊びたいなって思ってたし。

でも思ってるだけで、友達はできません

 

休み時間に、楽しそうに笑い合うクラスの子たちが羨ましくて、うらやましくて。

 

 

中学になっても、高校に入っても友達はできませんでした

 

そもそも、友達の作り方を知りませんからね…できませんよ(T ^ T)

 

 

友達0人のまま、大人になったんですけど、

彼氏は、割と簡単にできました

結婚も、割と簡単にできました

離婚後の婚活も、割と簡単に成功しました

 

 

私には、友達を作ることよりも、婚活の方が簡単でした。

逆に言えば、友達作りってめちゃくちゃ難しいです

友達作るの鬼ムズです(T ^ T)

一生クリアできない問題かもって思います