迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

夫の復職サポート第2週が終わった感想

うつ病の夫が、会社に行きはじめました。

夫の会社では、復職サポートプログラムというのがあって、

いくつかの段階を踏んでから、もとの仕事にもどるのです。

 

その第2週が終わりました。

仕事はどうですか?

まぁ、ぼちぼち出来てるよ

朝10時から午後4時半までの勤務です。

第1週目から、1時間半、仕事の時間が長くなりました。

夫の顔色もいいし、どうやら無理な勤務時間ではなさそうです。

 

休職する前は、焦っていることが多かったけど、今は落ち着いて仕事に取り組めているみたい。

ただ、問題もある。

締切のある仕事があって、それの提出日が延長されてなくて、やや不満💦勤務時間が短いのに、締切りに間に合わせようと思ったら、めいいっぱい頭と時間を使わないと、制作できないんよね…(T ^ T)

融通が効かない環境は、変わらないのかしらね。゚(゚´Д`゚)゚。