迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

勇気をもって家を出てゆくあなたにエールを送りたい!!

とうとう奥さんが、子供さん(10才くらい)を連れて出て行きました。

わが家の、上の階の、家族のことです。

 

 

 

前々から、その予兆はあったんですけどね…

なんかね…辛いです。

10年も夫婦で暮らしたら、そりゃあ、いろんなことがありますよ。本当に、想像もしなかったことが次から次へと……いろんなことがね。

 

 

 

夫婦のことは夫婦にしか分かりませんし、夫婦以外の人間に、離婚理由を言う必要もないと思います。胸の奥にしまっておいた方が、いいことも多いし。

 

 

 

夫婦の、三組に一組は離婚する時代らしいので、珍しいとは思いませんけど。

まぁ、こう言ってる私もバツイチなので、三組中の一組にはいってるんですけどね😭

出て行った奥さんの心中が、分かりすぎるくらい分かるので、辛いんですよ。

辛すぎなんです!!😭

 

 

 

離婚って、結婚の5000倍くらいのパワーが必要になるんです。

大袈裟ではなく、本当に、マジです。経験上、間違いないです。

しんどいです

へとへとです

自暴自棄と理性のコントロール精神がすり減ります

 

 

 

私は、最初の結婚に失敗して以来、出来れば、自分以外の誰にもこんな思いはしてほしくないって、思いながら暮らしてきました。

そんな私なのに、早朝そっと出て行った奥さんに、かける言葉が見つかりませんでした。

ただ心の中では、大きな大きなエールをおくりたい!!どうか届いてほしい。

がんばれー!!!\\\\٩( 'ω' )و ////