迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

他人に嫌われるって当たり前のこと

こんばんは〜♪迷走主婦です

以前もブログに書いたことあるんですけど、わたくし、

義母にめっちゃ嫌われてます!😆

結婚当初からです。

夫と結婚して一年たちましたけど、現状維持です💦変わりなく嫌われてます。

 

meisousyufu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

あと、もう1人……、

義妹(夫の妹)にもめっちゃ嫌われてます!!(爆笑)

もぅ〜ねぇ〜、笑ってしまうんですよ。悲しみも2周まわると、面白くて笑えるんですね。不思議です。

 

 

 

 

 

結婚直後は、相当悩みました(T ^ T)

他人に嫌われるのはよくあることだし、自分は万人ウケするタイプでもない。そんなことは、私が一番よく理解してますから、別に構わないんだけど……。

義母や義妹って、家族じゃないけど、親戚?になるわけでしょう?

その人たちに嫌われるって、メンタルにきます。

 

 

 

 

最近、考えるんです。

義母や義妹って、赤の他人だなって。

赤の他人には、嫌われてもええやん( ^∀^)

赤の他人でも、好きでいてくれる人もいる。

好きな人もいれば、嫌いな人もいる。これって、ものすごくフツーのことだなぁ、って。

だから、私の置かれてる現状は、ものすごくフツーなんだ。と考えるようにしました。

めっちゃラク〜😃