迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

お年玉付き年賀はがきで何かが当たる予感がまったくしない

こんばんは、迷走主婦です!

今夜は、やけに元気です♪

晩ごはんが、外食(4ヶ月ぶり)だったからです♪

ココイチのカレーです🍛

カレー大好き!

カレーサイコー!

カレーは飲みものー!!

カレーフォーエバーラブ!

(ここまで言えば、私のカレー愛が伝わりましたでしょうか……笑)

とにかく晩ごはんが外食で、しかも大好きなココイチだったのでテンション高めです😃

 

読者の皆さま、今日もブログをお読みいただき、ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

今年も昨年に引き続き、お年玉付き年賀ハガキが、すべてハズレでした。

残念。

これまで、切手すら当たったことないけど…なんか、期待しちゃうんですよね〜

なんなんだろ💦この気持ちは。

出さずに余ってる年賀状の番号もチェックしたけど、ダメでした🙅🏻‍♀️悲しい。


郵便局で普通ハガキに交換してもらいました。


手数料 2枚10円

良心的な料金です。