迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

今日は、いちばんの夫婦の日

こんばんは、迷走主婦です😃

大寒波がくるそうで、寝て起きたら雪が積もってるかも〜とソワソワしてます

姫路は姫路でも、私が住んでるエリアでは、雪を見かけることはないので……ソワソワ〜ワクワク〜してしまう〜☃️

 

読者の皆さま、本日もお読みいただき、ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

今日は一番の夫婦の日だね!

え?

だ、か、ら、一番の夫婦の日!

なんで?

11月22日はいい夫婦の日でしょ?じゃあ、1月22日は一番の夫婦の日になるやん

そうなん?聞いたことなかったけど……

いま、私が決めたし!

なんや、それ( ̄▽ ̄)💧

 

 

自分で決めたものの、一番の夫婦の日に何をすればいいのかは、よくわかりませんでした。

ただ、夫婦でいるあいだは、夫婦であることを誇らしく思い、胸を張れる2人でいたいなぁと思います😃