迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

私に聞かれても知らんがな…

こんにちは、迷走主婦です😃

木曜日。

やっと、今週が終わりかけたな、って感じがしてます。

やけに一週間、長いです…💦

 

読者の皆さま、本日もお読みいただきありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

先日夫が、2年間一度も着なかったダウンコートを、捨ててました。

かなりビックリしました〜

私はこう見えて(いや、どう見えてるか知らんし💧)、持ち物はかなり少なめのミニマリスト

対して夫は、かなり物が多い人!

自分から洋服を捨てるなんて、ありえないと思ってましたけど…。

この調子で、どんどん着ない洋服や、使わない物を処分していってくれるといいな!😃

 

 

ミニマリストの私的には、モノが多くても、物を大事にしてる感があれば、持っててもいいと思ってます。

夫と2年間暮らして、思いました。

夫はモノを探してる時間がすごく長い!

とにかく、たくさんあるので(似たようなモノが)、お目当てのモノを手にするまでに、時間がかかります。

さらに、手にしてからも、時間がかかります。

あれ??こんな感じだったっけ?

あれ??こんな色だったっけ?

と、考え込む始末。

そんなん、私に聞かれても知らんがな……。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

夫よ。

たくさんの物を、買うだけのお金があるのは良いことだけれど、ただ探し物をしてる時間は、本当に無駄だと思うなぁ。

探さなくてもなくていい程度の、物量にして欲しい。

あと、自分で片付けたくせに、私に

「あれ、どこ置いた?」と聞いてくるのやめてほしい。

ほんま、知らんがな……。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊