迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

夫婦の愛はすれ違うもの

こんにちは、迷走主婦です😃

昨日は、たくさんの人の、バレンタインデーネタのブログを読みました(読み漁りました!)

おかげで、少し元気になってきた気がします。

 

読者の皆さま、本日もお読みいただき、ありがとうございます♪

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

少々、汚い話です。

先週、私がゲロった時に、ゲロ袋から少々ズレてしまったものがありました…

あぁー、たしかこの辺り〜

踏むな危険 ゲロエリア💣

 

この辺りに落ちました。

片付けたのは、夫です。

こんな時、タイルカーペットは便利です(部分的に捨てられるし、取り替えられるから)

同時に、着てた部屋着のズボンも汚しました。すぐ脱ぎましたけど。

あとの記憶がないので、夫に聞いてみました。

そういえばさぁ。私がゲロったズボン👖どうした?

手洗いしてから、洗濯機でまわしたけど?なに?

えっ!!!手洗いしたの?

うん。洗ったら、まだ着られるし

私なら…。もしもあなたがゲロったら、ズボンは捨てて、新しいの買って着せてあげる。それが、私のだわ

僕なら、君のゲロったズボンでも手洗いして、また着られるようにする。それが、

………どっちも、愛やなぁぁ……(T ^ T)

 

 

ときに、夫婦の愛はすれ違います。

しかし、どちらも愛の場合、それはそれで受け入れればすむ話。

このゲロエリアを見ながら思いました。

戦う必要ないなぁ〜って💧

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😃