迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

夫にイラッ

こんにちは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

夫が、目の前のものを見つけられない人で病みそう。

目の前の。ほら、すぐそこにあるヤツ🫵🏻

こんな風に私が言っても夫は、周りをキョロキョロ見回してる感じ。

(も〜嘘やろ💦?)って思うし、

(この距離で本気で見えてないって、何なん?)って、イライラしてしまう。

いちばん手前のものを見ずに、奥をみてるんですよね……。

目の前って言ったら、いちばん手前にあるものから見ますよね?

ふ、つ、う。

 

 

私の普通と夫の普通が違うとイラッとする。

 

 

なんか…

わたし、ココロ、狭すぎやなぁ〜(T ^ T)

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃