迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

本日も天気痛ナリ

こんにちは、迷走主婦です😃

 

午前中、夫の病院巡りに付き合ってきました。土日しか仕事の休みがないので、必然的に土曜日に受診が集中しがちです。

年齢のせいでしょうか……。体のあちこちで不調サインが出まくりの夫。

心配よねー😅

 

 

そんな夫にも、元気に付き合えたはずが、昼前から私の頭痛が始まりました。

外の天気は晴れ。気温もぐんぐん上昇し、県内の桜がそっこーで満開になるような陽気。

私だけが頭痛で身動きできない😨まるでガンガンと頭を殴られているような感覚です。

 

 

偏頭痛とは違う痛みかただし、天気痛の可能性が高いと思う。

www.bufferin.net

晴れの日でも、雨の日でも、曇り空でも、頭痛は変わらず襲ってきます。

ロキソニンを飲んでみたけど効果が出るか不安です。

 

 

こんなにいい天気なのに家に閉じこもっているのはもったいないと感じるけれど、頭痛がそれを許さない!

気圧の変化に敏感というのは、本当に辛いものよ〜😱

がんばろう。