迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

キッチンペーパーボックス

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

今日も凍えますねー🥶こんなに寒い日なのに、歩いてウロウロしてきました🚶🏻‍♀️

今日はみんな大好きダイソーで買ってきたもののことを、書こうと思います。

 

 

キッチンペーパーボックス 220円

ダイソーで購入


100円均一のお店ですけど、220円の商品もあるのですね💦

調べてみると、白色もあるようです。私が行ったダイソーの商品棚には、黒色しかありませんでした。なので、黒色を買ってきました。

横からみるとこんな感じ。


すっかすかです(笑)

相変わらず何も収納できていない、吊り棚に差し込んで完成です!(早っ)


キッチンのすみに、なんとなく置かれたままのペーパーを、スッカスカの横から入れます。


ペーパーを2、3枚、下から取ってみました(無駄遣い感……笑)


今までは上に取ってたので、下に引きぬくのは少し違和感がある😅

慣れればすごく便利。キッチンの作業スペースが、広くなったし。やっぱり浮かせる収納って便利よね〜♪♪♪

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃