迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

歩行者と自転車の接触事故

こんにちは、迷走主婦です😃

衝突事故ー!

今日は歩いていて、自転車とぶつかりました。私は右側の歩道を歩いていて、自転車はわたしの後ろからぶつかってきたんです。

コレって、避けようがないですよね!?

ベルの音もしなかったし、自転車の存在に全然気付きませんでした。右よりを歩いてる人の、さらに右側をすり抜けようとする自転車🚲

いやぁー、ムリムリムリー

そんな隙間ないやろー

ちょっと痛かったけど私は無事✌️自転車の少年は激しく転倒。手から血。激突したブロック塀の落下。と、まぁ、散々でした💦

警察に通報はしなかったけど、少年の親には連絡して事情を説明しました。以後、気をつけてください。歩行者の私には自衛手段がありませんので。少年も痛かっただろうけど、私もすごくびっくりして痛かったです😭

 

近所を歩くのも怖くなったな……🚶🏻‍♀️

 

皆さんもご安全に!

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃