迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

夫婦でロングドライブ

こんばんは、迷走主婦です😃

 

昨日まで頭痛でぐったりしていた私。夫がとても心配してくれていたので、心強く感じました。

 

夫よ。サンキュー!

 

そんな私たちは、車の運転好きな夫婦。運転は苦痛ではなく、むしろストレス発散になるんです🚗

 

 

本日も、目的地のないロングドライブに出かけることになりました。運転を交代したり、コンビニで休憩をしたりしながら、5時間かけて広島県三原市まで移動しました。

「道の駅みはら神明の里」でUターンし、終始、曇り空のロングドライブを楽しみました。

往復10時間の超ロングドライブは、運転好きでなければできない醍醐味でしょう〜✌️

 

 

車の中での会話も楽しくて、密室でありながらリラックスできる空間が、家と同じように心地よくて👍運転は楽しいですねー。

これからも体調をみながら、またドライブに出かけたいと思います。

ロングドライブは、夫婦の絆を深める貴重な時間になってます!