迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

夫の復職サポート第1週が終わった感想

うつ病の夫が、会社に行きはじめました。

夫の会社では、復職サポートプログラムというのがあって、

いくつかの段階を踏んでから、もとの仕事にもどるみたいです。

 

その第1週が終わりました。

ものすごく軽い仕事内容だそうです。

余裕〜

朝10時から午後3時までの勤務です。

お昼休みが1時間あるので、実質4時間の仕事です。

これから、ずっとこの短時間の仕事でいいのになぁ〜

会議やチームミーティングなどにも参加したそうですが、まだまだ、モチベーションが上がるには時間がかかるみたい。

まぁ、私は夫が元気に家に帰ってきてくれたら、それが一番安心なのですがね〜😃

 

 

私は40日ぶりに、朝のお弁当作りが復活して焦りまくりです💦

もう、忘れた〜!って感じです。

なぜか、本当にお弁当の作り方忘れました。

以前は15分で完成できてたのに……

いろいろな手順を間違えてしまって、朝からわちゃわちゃしてます。

夫だけでなく、私もモチベーション上がるのに時間かかりそう…😭