迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

壁美人を使ってキッチンの壁に扇風機をつけてみました②

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

扇風機のつづきの話です。

扇風機は壁にガッチリついてて、問題ないんだけど。

コードがね〜、、、なんか、だるだるなんですよ。だるだるっていうか、だらーんとしてるんです。

(気になってしゃーない)

調べると、配線モールとやらで見た目もスッキリするみたいなことが分かりました。

ただね〜、お値段が……。

(相変わらず予算がない(T ^ T)💦)

 

 

見た目はとっぱらい、値段でチョイスしたのは、コレ↓↓


Amazonで購入 

エルパ クリアーコードキャッチ(ピン) 260円

またまた、Amazonにお世話になりました。

翌日配送、最高です♪♪ありがとうございます😊

 

 

この、だるーんをなんとかしたい↓

 

 


壁にピンをさす↓


うちは石膏ボードなんだけど、簡単にさせました。

 

 

付属のピンをさす↓


右下に、もう一つ小さな穴があります。そこに付属のピンを通してさします。

差しはじめは硬く感じるけど、コインとかで少しずつ押していくと、曲がらずに刺せます。

 

 

 

コードを入れてフタを閉める↓


あとは、同じ作業の繰り返しです。

 

 

 

完成〜!!↓


コードだるーんが、壁にぴたっと付きました

見た目よりも、価格重視の人におすすめです。

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃