迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

ダメな自分に落ち込むくせに、自分大好き

私には友達がいません(できません)

親は、遠くに住んでます。

夫との間に子供はいません。

専業主婦なので、いつも家にいます。

 

 

毎日話す相手は、夫だけです。

時々、他の人間と会話をしてみたいと思うこともあります。

けど、正直怖いです。何が、どう、怖いのか?説明するのは難しいんですけどね💦

なんか、…怖いんです。

ビビりなんですかね〜💦

些細なことが引っかかったりして、心のシャッターが閉じちゃう

しかも、生涯二度と開かないシャッター(T ^ T)

 

 

 

こんなネガティブな自分じゃダメだ、変わらなくちゃっ、て思うと、余計に傷つくことが増えて。

その心の傷を治すために、家にひきこもる。

そして、ひきこもり生活を謳歌してしまう

という悪循環(T ^ T)

 

 

 

でもさ、こんな自分のことを、自分は嫌いじゃないんだって気づいて、ホッとする。

ダメな自分が大好きなんだなぁ〜

私ってほんとダメだわ〜♪( ´▽`)